2017年8月24日木曜日

夜のみの営業となりました… 上田市 四川や ⑥

神輿の反省会の場所は…
地元…材木町の「四川や」でございます…
ランチなどで何度か楽しませてもらってましたが…

訳あって…夜のみの営業となりました…

祇園祭…おつかれでした!
今宵も…アツアツに…喧々諤々と…夜は更けてゆく…

蒸しどりのサラダ

ノセの嬢や…アリちゃんが頼んだ「鶏のから揚げ」グッジョ!
んで俺もご相伴にあずかるという(笑)って逆だよ!

「豚肉と玉子のオイスターソース炒め」

「四川風水餃子」

八角香る…辛味と甘味…

アリちゃん頼んだ「スーラータンメン」
こちらもご相伴に(笑)

「マーボードウフ」
山椒の爽やかな辛味…

んで…こちらはナカジマくん…一押しの…
「四川マーボドウフ・ナカジマスペシャル」
唐辛子の辛みが重厚に…一口で汗が噴き出る(笑)

「油淋鶏」

親材会の面々…
とにかく明るくて…気のいいメンバーです!
材木町での担ぎ手…お待ちしております!

フリードリンク
前菜
肉各種
魚介
野菜・豆腐・点心
麺・飯
コース
さて「四川や」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
腕に憶えありの本格…
地元に寄り添う愛すべき味…
その優しさに感謝!
ゆくべし!間違いなし!
上田市中央2-23−11‎
0268(24)5988‎
17:30~21:30
日曜定休

0 件のコメント: