2017年8月27日日曜日

バイク隊反省会! 上田市 居酒屋 幸

そろそろ…秋のツーリングなども協議しなければならんし…
眩しく輝く乱反射…永久幹事サンライズ金井さんが選んだお店は…
本町の「幸」へ…
界隈では「幸」とつく居酒屋は多聞にございまして…
やれ「お幸」だ…いや「おにぎり香」だと…
おっさんだれのとぼけた早合点(笑)ったく世話が焼ける…
本日の出動9名~人員機材異常なし!

食事を@2,500円でお願いして…

呑み放題は無いので…飲み物別で…
先ずは…生中で喉を潤しますわな~♪

天ぷら盛り合わせ

豚しゃぶサラダ

ナスのおひたし

鯛・カツオ・タコ

お知り合いでなければ…絶対に近寄らない…ったく堅気に見えないもの…
「魔界への誘い」とは…おふたりにピッタリなお酒じゃなかですか!?

鳥の網焼き

枝豆
普通は最初に出てくるが(笑)箸休め的な「幸」の真骨頂!

〆の素麺…
ししとうかと思いきや…
ひとつがナンバン仕上げで辛いのなんの(笑)目が覚めたわ!

お世話になったマスターと…
歯科衛生士を目指すmiwaちゃん…
箕輪生まれの…純朴で真面目な…その健気なお姿に…
汚れた…おっさんだれ…そりゃ反省しきり…
笑顔が素敵でございましたのぉ…
さて「幸」
マスター元気に営業中~♪
二階のお座敷で…
気兼ねなく楽しき飲み会…
こりゃ使える!
家庭的な居酒屋さんです!
ゆくべし!
上田市中央2-7-22
0268-23-7656
17:30~23:00
月曜定休

0 件のコメント: