2017年9月29日金曜日

バイク隊反省会! 上田市 桑桑 ②

路地を挟んだ「掛山」の前に…
秘密の「桑桑」あり!
2階の…隠れ家のような…お座敷で粛々と(笑)
本日の出動9名~人員機材異常なし!

料理2,700円+呑み放題1,500円也~♪

ナス(笑)

「鶏の唐揚げ」

「マグロのカルパッチョ」

「ごぼうのピーナッツ炒め」
これがなかなかの美味(笑)

「元気の出る餃子」

ん?「酢豚」

名物の「大学いも」
冷水につけて表面カリカリ中熱々でいただきます!

〆のつけうどん

お店のお父さん&お母さんと…
気さくで…お優しいお二人です…
さて「桑桑」
家族で仲良く営業中~♪
安くて…ボリュームあり!
本日も十二分いただきました!
今度はお昼に行きますかな…
ゆくべし!間違いなし!
上田市中央2-8-3
0268-23-9891
11:30~14:00/17:30~22:00
日曜定休




4 件のコメント:

しぇぱ~ど。 さんのコメント...

桑桑さん場所移られていたんですね。
その昔「桑桑うどん」という「全部乗せ」のような
うどんがあったんですが今は無くなってるんですね。
嗚呼また食したい。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
今回の記事には関係ないですがすみません。
上田の「食堂 暫」が閉店しました⤵︎⤵︎⤵︎
上田の赤坂「どらごんらーめん」も閉店しちゃうし
昔からの店が無くなっていく…
寂しいかぎりです。

登美ちゃん さんのコメント...

しぇぱ~ど。さん!こんにちは!
うんと昔に…呑んだあと…うどん食べた記憶あるんです…
でもそれが「桑桑」だったのか?
遠い昔の話じゃて…

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
だよねぇ…
昭和の面影…
俺たちにとっては…
何ものにも代えがたき…
琥珀色のストーリー…

あらゆるものは通り過ぎる…
誰にもそれを捉える事は出来ない…
僕たちはそんな風にして生きている…
村上春樹…風の歌を聴け…