2017年9月15日金曜日

つけ麺GO! 松本市 俺らラーメンちょもらんま③

実に8年振りでございます…
R19号線から…ちょい入ったところに「ちょまらんま」あり…

こちらで…
「ちょもつけ麺・大盛(1,030円)」が700円でいただけます…

レギュラーラインナップ!
魚介とコク鶏の二枚看板…

その他のラインナップ!

「ちょもつけ麺・大盛」
汁は魚介豚骨の男前な濃度…よし!

ストロングな中太の全粒粉と相性ばっちし!

〆はスープ割りで余韻を楽しみます…

さて「ちょもらんま」
お兄ちゃんふたりで営業中~♪
おしぶりでしたが…
基本を引き継ぎ進化もあると!
近いうちに「ねぎ塩」あたり…
ゆくべし!間違いなし!
松本市宮田4-13
0263(28)4631
11:30~15:00/18:00~23:00
たまに臨時休業あり(笑)

おまけ
帰りに「ひづき」も寄ろうと思いましたが…
ま~混んでいたんで…残念ながら…また今度だす…

4 件のコメント:

にゃんこ さんのコメント...

3月に、当時友人(現在カレシ)と行きました(^^)
思いのほかこってりで、2人とも食べきるのがやっとでした・・・・・
というか、ひと口食べてから魚介ベースが苦手なくせにWダシにしてしまったことに気がつきました(^_^;)

胃が元気なときにまた試してみたい気もします(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

にゃんこちゃん!こんにちは!
あっ!そっか!魚介苦手だったもんねぇ(笑)
早く立派な大人になってください!
って俺に言われたくないよねぇ…
そー言えば…にゃんこちゃん家の近くに隠れ家のやきとり屋あり…
また画策いたします!

シンノスケ さんのコメント...

登美ちゃんのブログに魅せられて昨日久しぶりに食べに行ってきました。

定員ににこやかに大盛りじゃなくていいですかと聞かれついお願いしますと。

あれだけ好きだったちょもつけだったのですが二口目までは美味しかったのですが、
三口目から苦痛に変わり大盛りにしたことを後悔しました。

50を過ぎた爺にはきつくなってきました。

ブログ、要注意の歳になってしまいましたよ、トホホ

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!
そーでございますか…
あたし50前ですが(笑)
ご多聞にもれず…だいぶ食が細くなって参りました…
つい昔なら…ラーメン3杯は当たり前でございましたが…
今となっては2杯(笑)
今日も長野方面で…つけ麺GO!2連チャン…
確かに…3連チャンは無理です…
とかなんとか言って…夜の部はどないしまひょ?