2017年10月5日木曜日

キムチチャーハン再び! 東御市 談話室 ④

R18号線沿いの…県信号手前…
長年見つめてきた…「談話室」へ…

特別サービス料金でオ・ト・ク(笑)
「キムチチャーハンセット(1,000円)」注文しました!

昔の面影そのままで営業されております…

「キムチチャーハンセット(1,000円)」
辛くなく…穂のかな酸味…オモニの愛情たっぷりのonlyone!

チャーハンを食していると…
珈琲豆をミルで挽く音が響いてくる…
湯を吸収するジワジワとした音…コーヒーの匂いがたちこめまして…
タイミングよろしく…しみいるようにうまし…この時間がいい…

レギュラーラインナップ!

その他のラインナップ!

さて「談話室」
お母さま一人で営業中~♪
静かに時は流れ…
ホッとする束の間の…
喧騒から離れた…
気持ちのリセット!
ゆくべし!間違いなし!
東御市県114-2
0268-62-4748
10:00~18:00頃(笑)
不定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昔から通りすがり~(σ´・v・`*)気にはなってます。談話室。

メニューにあるパフェが気になる!
どんなもりなんでしょうかね?

あと真田の庄のパフェもあるとのことですが、
メニューにあっても画像ではどこでも見たことなく…あるのかいな?って思ってます。

あと、登美ちゃん、東御の草笛近くのコーヒータイム昔っからやってるけど喫茶だけなのかなぁ?
夜もやってるみたいなんだけどメニューもわかんないの。教えてくださーい!!!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名ちゃん!こんにちは!
おっさんにパフェ食わすんじゃないよ(笑)
まっ…嫌いじゃないけどな…
「タイム」ってお店は一度だけ…10年前くらい…
今度…逝ってみるかねぇ…

匿名 さんのコメント...

ぜひ!よろしくお願いします。
パフェのこという匿名ちゃんといえば
前もいましたね!
そいつです。
ゆうらでーす。
コメントご無沙汰でしたが
いつも楽しくレポ見てますよ!
パフェは無理にとは頼みませんが、
またパンドラシリーズたくさん待ってまーす!!!("⌒∇⌒")

登美ちゃん さんのコメント...

ゆうらちゃん!ありがとね!
魅惑のパンドラの箱シリーズ…
しばし待て…