2017年11月16日木曜日

恋の車留夢坂! 小諸市 車留夢 ③

R18号線沿いの例の風車よ(笑)
お気に入りの「車留夢」へ…

そー言えば…松ちゃんからご助言頂いておりましたなと…
ネーミングが…なんともラビリンスな(笑)
「恋の車留夢坂セット(1,380円)+8㌫」注文しました!

「恋の車留夢坂セット(1,490円)」
20年来のベストセラーですと!
ステーキ重とラーメンがセットとは…車留夢たる所以…

炙りがアクセントで…赤身…
甘じょっぱいタレが飯を掻っ込むわな…

ラーメンもなかなか如何して…鶏ガラべースがよろし!

さて「車留夢」
みんなで仲良く営業中~♪
恋の車留夢坂…
ネーミングに反して…
男心をくすぐる…
ビバ!車留夢!
ゆくべし!間違いなし!
小諸市六供2-8-3
0267-23-3310
11:00~23:00
不定休

6 件のコメント:

M さんのコメント...

これで富ちゃんに、素敵な恋が訪れること間違いなし!

はなこ さんのコメント...


 おはようございます!
故意の車留夢坂セット 私も食べましたよ~
牛肉もラーメンも一緒に食べれてとても贅沢な気分になれました
美味しかったです。
 
 また美味しいお店どんどん教えてくださいね!

                         

 

猫屋 さんのコメント...

なんと、今週の火曜日に行ってきましたよー。たしか、19歳の時に行ったことがあり、♪あれから30ン年~きみまろ的な(笑) 妙に落ち着く昭和の香りぷんぷん。ウェイトレスさんに、裏メニューなど教えて頂き、通ってしまいそうな予感です。

登美ちゃん さんのコメント...

松ちゃん!こんにちは!
何をもって「恋の車留夢坂」なのか?(笑)
ネーミング先行型の力技がよろし…
恋は何年休んでるのかしらね…南無~♪

登美ちゃん さんのコメント...

はなこさん!こんにちは!
ほ~食べただか?うんうん…
ステーキ重とラーメンとは欲張りな(笑)
他ではお見かけできない取り合わせ…
そこが…車留夢たる…所以よのぉ…

登美ちゃん さんのコメント...

猫屋さん!こんにちは!
そーなのよ…ノスタルジーなのよ…
あの雰囲気いいよな~♪
んで…なぬ?裏メニューとな!
今度あたしも聞いてみまひょ…