2017年11月28日火曜日

特製たらこスパゲティ! 上田市 カフェレストラン ミニ★スター

パンドラの箱シリーズ!
上田城跡公園広場前に鎮座…
カフェ・レストランとは?でかく出たねぇ…魅惑の「ミニ★スター」へ…
扉を開ければ…時が止まった…懐かしの…その燻し加減…あ~こりゃこりゃ…

売りが…「スーパーやおふく」のタラコとシメジを使用したという(笑)
ランチにはサラダ・コーヒー付とはうれしいじゃないか!
「特製たらこスパゲティ(750円)」注文しました!

「特製たらこスパゲティ(750円)」
日替わりメニューに繰り上げてメンチカツが付いてきた!
こちらも「やおふく」のお惣菜部門のような(笑)ある意味…裏切りませんのぉ…
サラダのキャベツさんも外側の(笑)そのグリーンが過ぎる!
んで…たらこスパ自体は喫茶の面影抜群の親父さまそのものの優しさ…と…
テレビでは「ひるおび」…スポーツ新聞も取りそろえ…
ベテランの…市役所職員の隠れ家的…ひと時の憩いの場と化しております…

その他のラインナップ!

丼ものもあるか…

定食もあるよ!

次は大盛り頼んでみるか…

さて「ミニ★スター」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
調理部門は親父さま…
コーヒーはお母さまの領域…
タイムマシーンの入り口のような…
馴染めばきっと居心地よしの…
今日も…明日も…変わらぬだろう…
その穏やかな風景!
ゆくべし!

上田市天神2-4-59
0268-27-6119
8:30~20:00
※月曜は15:00まで…
不定休

0 件のコメント: