2018年1月1日月曜日

2018年1月1日

年齢を重ねるたびに…
一年というものは早きものよ…
1月11日で13歳!
優しい顔になりましたねぇ…

12 件のコメント:

me さんのコメント...

登美ちゃん、明けましておめでとうございます!
ずくなしであんまりコメントしないけど毎日楽しみにブログ読ませてもらってます。
今年も美味しそうな楽しいブログよろしくお願いいたします。

シンノスケ さんのコメント...

明けましておめでとうとございます。

今年も楽しい情報待ってます。

登美ちゃん さんのコメント...

meさん!あけましておめでとうございます!
昨年中はご愛好いただきましてありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたしまーす!

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!
あけましておめでとうございます!
だれだれ…
また何か情報ございましたらお願いしますぞ!
今年もよろしくお願いいたします!

すぴっつ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
また何処かでご一緒できたらいいですね♪
今年もよろしくお願いいたします!

moto さんのコメント...

登美ちゃん、新年明けましておめでとうございます。
最近は心なしか三人組の記事が少なくなった気がしますが、今年もB級グルメ楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします。

登美ちゃん さんのコメント...

すぴっつさん!
あけましておめでとうございます!
今年はじめからハードスケジュールでして(笑)
コメント遅くなってごめんなさい!
今年もよろしくお願いいたします!

登美ちゃん さんのコメント...

motoさん!
あけましておめでとうございます!
男3人のお食事会…訳あって休業中(笑)
今年は行けるか?行けまいか?
けっこう…みなさん…楽しみにしているんですねぇ…
今年どこかで…

ヨン さんのコメント...

登美ちゃん あけましておめでとうございます。
今年も楽しいレポートお待ちしてます。くれぐれもお身体に気をつけてください。

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!あけましておめでとうございます!
今年で50だものねぇ…
食べ物ブログはキツイ(笑)ってウソです…

ともも さんのコメント...

あけおめー♪
ことよろー♡
今年は、ご一緒したいです(o´罒`o)♥
北京館希望(´✪ω✪`)♡

登美ちゃん さんのコメント...

とももさん!
あけましておめでとうございます!
それはそれは!いつだってウェルカム!
是非とも北京館ご一緒いたしましょうぞ!