2018年1月10日水曜日

ランチ! 上田市 ニコニコ亭 ⑥

お昼に行くのは初めてです…
下之郷のニコニコ亭へ…

ランチあるんだ!
「Aランチ(700円)」注文しました!

レギュラーラインナップ!

「Aランチ(700円)」
磯辺揚げな…好きなんだよな~

さて「ニコニコ亭」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
親父さま息災でなにより!
ご無沙汰でございましたが…
またオムライスあたり…
ゆくべし!
上田市下之郷389-7
0268-38-5380
11:30~21:00
木曜定休

4 件のコメント:

猫屋 さんのコメント...

こんにちは。本年も登美ちゃんブログ愛読させていただきまーす。宜しくお願い致します。

ニコニコ亭、日曜日に行ったばかり。
優しそうなご夫婦の丁寧なお仕事に癒されております。
ランチはまだ食べていないので、次回行ってみようと思います。

登美ちゃん さんのコメント...

猫屋さん!こんにちは!
だよね…お父さん&お母さんがすべて(笑)
昼は初めてでしたが…娘さんらしき方もいらっしゃる…
いってらっしゃいませ!
今年もよろしくお願いいたします!

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんさん、毎日楽しく拝見しています。

戸倉にある大上海のランチお勧めですよ。
よかったら訪問してみてください。
-k-

登美ちゃん さんのコメント...

kさん!こんにちは!
戸倉の「大上海」未訪でございます!
温泉がてら…行かせていただきます!
今年もよろしくお願いします!