2018年1月17日水曜日

メンマー! 東御市 手打ちらーめん 恵比寿家 ⑬

母…待望の…
旧道沿いの「恵比寿家」へ…

「めんまら~めん(860円)」注文しました!

母上は…
「ら~めん(730円)」
膝が痛くて…外出が億くうになりましたが…
今回は自らがリクエスト…母上さま…満足かえ?

「めんまら~めん(860円)」
メンマに求めるものはリズム…
それぞれの食感の間の楽しくなること…
また味わいも旨味と共に…

素朴な手打ち麺がまた…中高年をトリコにする…
さて「恵比寿家」
みんなで仲良く営業中~♪
時間をずらせば…
意外とスムーズ!
手打ちら~めん…
果てしなく…おやさしく…
ゆくべし!間違いなし!

東御市加沢708-2
0268-55-8052
11:00~14:30(麺・スープ終わり次第終了)
不定休

4 件のコメント:

ヨン さんのコメント...

中高年ですが何か?|ω・)チラッ
しかし、ドロドロの豚骨スープ敬遠する年頃になりました(⌒-⌒; )

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
そりゃそーだよ!
たまにでいい(笑)

猫屋 さんのコメント...

登美ちゃん、こんばんは。最近、不思議‼私が行ってきた後に必ず登美ちゃんブログに載るんですよ(笑)
いつかはお目にかかれるかな。
恵比寿屋さんは何年も行きたかったのが、やっと実現したんです。懐かしのあの味思い出しました。

登美ちゃん さんのコメント...

猫屋さん!こんにちは!
生姜が決め手の優しいスープ…
手打ち麺も味わい深し…
いつか必ず…お目にかかることでしょう…
お気軽にお声がけくださいませ…