2018年2月24日土曜日

印度ラーメン! 上田市 大衆食堂夢の家 ⑧

納品の帰りに…
塩田方面の「夢の家」へ…
幼少の頃…北京でお世話になったミキちゃん…今日も元気だ!ご健在!

夢の家らしい一品と言えば…

「印度ラーメン(880円)」
しかし量が多い(笑)これ大盛りだと如何なるのでしょうか?
存在感ある牛すじ…コク増しでよろし!
野菜もたっぷりで…辛味がリズムを刻む…

太麺をやっつけたあと…底にライスが鎮座(笑)
独自路線まっしぐらの欲張りなナマステ…
んにゃ…インドと言うよりもジャパン(笑)GOで~す!

焼肉が楽しめるのも…「夢の家」たる所以…

さて「夢の家」
みんなで元気に営業中~♪
いやはや印度ラーメン…
腹一杯で…
もー何も考えられない(笑)
男心をくすぐる…
その出で立ち…
ゆくべし!間違いなし!

上田市本郷926-1
0268(38)0400
11:30~14:30/17:00~22:00
月曜定休

4 件のコメント:

すぴっつ さんのコメント...

おはようございます~。
出たっ、印度!!
このお店で初めて食べたのが、このメニューでした。
下からご飯・・・衝撃的でしたが、旨かった!(笑)
我が道まっしぐらなメニューから、繊細なスープまで揃うお店、久しぶりに行きたくなりました♪

登美ちゃん さんのコメント...

すぴっつさん!こんにちは!
だよねー!やっぱ印度!だよねー!
牛すじ入りのカレーがほんのり辛くてうまいんです…
今度は定食あたり…ダブルテイクアウト(笑)

にじ さんのコメント...

こんにちわー
自分もここの印度ラーメンが好きで何度か食べに行ったけど
焼肉は一度も食べたことがない(;^_^A

というか周りのお客さんもほぼ焼肉焼いてるとこを見たことがない(笑)
みんなラーメン食べてますよね

昔は印度ラーメン大盛に無料ライス追加とかやって食べてたけど
今は歳とったし無理だろーな・・・・

あの値段であのボリュームはなかなか他ではないですよね

久々に印度ラーメンが食べたくなりました

登美ちゃん さんのコメント...

にじさん!こんにちは!
やはりあるのか?大盛り歌右衛門(笑)
そこにライス追加とは?
ありがたき青春の一ページ…

久々に…いってらっしゃいませ!