2018年2月3日土曜日

喫茶のナポリタン! 松本市 サウス

実は夜…R19号線を通ったときに…その懐かしきネオンにそそられた…
とは言っても…閉店間際で空振りよ(笑)
日を改めまして…その懐かしき出で立ちに突入…
一階駐車場…二階が店舗…渚のハイカラ~「サウス」です!

階段を昇ると…600円の日替わりのお知らせ…
通常ナポリタンは800円ですが…600円でいただけるという…

レギュラーラインナップ!

その他のラインナップ!

窓際の席に陣取り外を眺めれば…
向かいのビル一階で犬のトリミングをやってる若人たちの仕事が見える…
ありゃ学校なのかな?手を休めることなく一生懸命って輝いて見えますわねぇ…

「ナポリタン(600円)」

ツヤツヤの~

フォークにまとわりつく…その食べやすさ…
ケチャップの酸味と甘味が炒められながら化学反応起こしましてねぇ(笑)
懐かしくも…喫茶店の正しき…ザ ナポリタンでございます!
さて「サウス」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
その緩やかな時の流れ…
昨今…このようなスペースが…
なくなりつつある…
この灯をなくしてはならない!
ゆくべし!
松本市渚2-8−29
0263-25-8150
8:00~20:00
日曜定休

4 件のコメント:

シンノスケ さんのコメント...

ザ、昭和のナポリタン。
ちょっと量が少なめが残念。
次回ミートソースもチャレンジあれお勧めです。

すぴっつ さんのコメント...

おはようございます~。
サウス、行かれたんですか、いいなぁ~。
ここと近くのサボリ・・・課題店なんです。
古き佳き時代の喫茶、行ってみたいです!

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんばんは!
ほ~NEXTカレースパにしようかと思っておりましたが…
ミートソースですか…楽しみがまた一つ…thanks!

登美ちゃん さんのコメント...

すぴっつさん!こんばんは!
なぬ?「サボリ」とな?
俺…このあと例の駅裏の…
カミングスーン!