2018年3月14日水曜日

ラーメン700円也! 須坂市 ホームラン亭 ⑬

フッと食べたくなるのだよ…
シャッター街と化したショッピングセンター内に…

「ホームラン亭」あり…

「ラーメン(700円)」注文しました!
豚骨・鶏ガラで注ぎ足して出汁をとった…そのスメル…クラクラ(笑)

「ラーメン(700円)」
シンプルな表情がいいじゃないか!
卓上のすり胡麻と…コショウに…お酢…俺好みな…

須坂のラーメンの歴史を引き継いでおります…

さて「ホームラン亭」
家族で仲良く営業中~♪
中毒性ありの須坂の雄~
Uの字のカウンターが…
タイムマシーンの入り口のように…
それぞれのノスタルジーにいざなう…
ゆくべし!間違いなし!
須坂市大字須坂344須坂ショッピングセンターパルム内
026(246)5841
11:00~14:00(土・日・祝15:00)
L.O15分前!
火曜・第4水曜定休
ショッピングセンター駐車場(一時間無料)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんさん毎日拝見してますよ。
外回りの際事前に確認してお店探してます。いつもありがとうございます。

須坂市ですね。須坂にはこちらのお店も人気あるようです。
須坂市民より教えて頂きました。ご存知でしたら悪しからずです。淅江亭 本店

新発見店情報です。本日長野市にて戸隠名物 手打ちそば 山㐂屋(山喜屋)
そばコシと蕎麦つゆの出汁もよく出ていて美味しかってです。

-k-

辣油は呑み物です さんのコメント...

助屋さんとも文蔵さんとも違う白濁したラーメンで、食いてー!パンドラの箱シリーズ楽しみにしてますが(笑)SBCよろしくデカ盛りシリーズもやったら?(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

kさん!こんにちは!
淅江亭は支店に行ったことがあります!
山㐂屋ですか…面構えは良さそうですな!
今度行ってみます!
そーいえば…戸倉のたつみ…行って来ました!
カミングスーン~♪

登美ちゃん さんのコメント...

辣油は呑み物ですさん!こんにちは!
ここ最近そのようなものには…そそられず…
50の声が聞こえるというのは…
節々の衰えとともに…
趣向も変わっていくのですなぁ…
結局…性格上…食べものを残すことが出来ませんし…
でか盛りなんて食い物には全く興味がございません…と!
ウソつけ~

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんさん、ご紹介のホームラン亭、
私も昨年行きました。結構混んでました。

戸倉のたつみ楽しみにしています。
-k-