2018年3月1日木曜日

から揚げ定食(サービス品)! 東御市 ニューフライパン ⑪

盛りに定評がある大衆洋食~食堂的(笑)
R18号線沿いの「ニューフライパン」へ…

ホワイトボードにサービス品ですと!
「から揚げ定食(ナポリタン付き)900円」注文しました!

「から揚げ定食(900円)」
ヘイ!マスター!サービス品って言ったって…君…ほどがあるじゃないか(笑)
皿一杯のカラアゲは絵的にもバッチリだが…
奥に控えしのナポリタンも負けず劣らず存在感ございまして…
ご飯の上にのっければ…オレンジ色がうつる…おかず的…昭和の面影…
カロリー摂取は間違いなくオーバーの仕打ち…
誰のせいでもなく…そりゃ俺のせい…うんうん…わかってるって!

サービス品って…
いけしゃあしゃあレギュラーラインナップじゃんか(笑)
まっ…おススメと…まんまとな…

ラーメンあるよ!

ここらもそそるラインナップ!

さて「ニューフライパン」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
ボリューム満点の…
汗して働く男の中の男仕様…
心してかかられよ!
ゆくべし!だっふんだ!
東御市本海野1601-1
0268(62)1332
11:00~14:00/17:00~21:00
月曜定休

6 件のコメント:

ゆえ さんのコメント...

ほえっ?!(||゜Д゜)
前に行った時には、この半分位しか無かったよ
数にして6コ


悲しス。゜(゜´Д`゜)゜。

登美ちゃん さんのコメント...

ゆえさん!こんにちは!
本当け?んじゃやっぱし一押しのサービス品でいいだかや?(笑)
まっ…俺には過ぎる量でしたがね…
今度行く時はホワイトボード確認してけろ!

koutarou さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは。
ニューフライパン…コスパが高いような気がして、足が遠のいておりまする…
美味しいのはわかるんですが…うーん…という。

それなら「和」に行きたいですw

登美ちゃん さんのコメント...

koutarouさん!こんにちは!
なんて言うか…強引な力技と言うか(笑)
あたしはついつい面白さを求めてしまうんだよな~

ヨン さんのコメント...

登美ちゃんがポリュームあるってんだから間違いない!メモメモ_φ(・_・ しかし僕の小学校の頃からあるから長く続いてますなぁー40年位かな?

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
我が家のテリトリーではございませんでしたが…
40年ございますかねぇ?!
たいしたたまげた!