2018年3月10日土曜日

天丼! 上田市 食事処 しなの木 八日堂 ⑫

外注加工の帰りに…
農産物直売所に併設された「しなの木」へ…

以前に鍋焼き食べた時に天ぷらが非常にウマかったんだよな…
ということで「天丼(900円)」注文しました!

「天丼(900円)」
やはりな…揚げ軽く…熱々の仕上がり…
インスタ映えして…絵的にもいいじゃないか!
色々な天ぷらがのっている時…
昔の俺だったら…海老さんは最後に残してましたが…
今日この頃は…好きなものから食べるのが流儀でして…ね…
こちらの海老天はぷりぷりのほくほく…
あら…スクエアなイカさんもいらっしゃるに…やっぱりイカもすき…

ズッキーニやら…ぶ厚いナスやら…その時々の季節の彩りで…
エノキもいるし…さつま芋も…チェスト~気バレ~♪西田敏行です…
しても…鈴木くん…どうしても…西郷どんに見えない~そのスケールな…
才能があり…器用なことは認める…
ただ自分の事が一番大好きな…育ちの良さよのぉ…

ややや!お大根の天ぷらとは?!
甘みと食感が堪らない「うえだみどり大根」鎮座!

余りのウマさにお隣で買っちゃったよ!
我が家では大根卸しなどで楽しみました…

さて「しなの木」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
天ぷら!おススメ!
親父さま…なかなかやるわい!
お母さまの笑顔も素敵ですやん!
ゆくべし!間違いなし!
上田市住吉380-24
0268-26-1050
11:00~15:00(現在は昼のみ)
水曜定休

2 件のコメント:

k森 さんのコメント...

こりゃ次は天丼だな

登美ちゃん さんのコメント...

k森さん!こんにちは!
いやほんとに天ぷらグーなんですよ!
いってらっしゃいませ!