2018年3月30日金曜日

ランチ! 千曲市 大衆割烹たつみ

kさん…行って参りましたぞ!
 路地裏のノーマーク「たつみ」へ…

週替わり定食が700円でいただけれる…
「かれい煮付定食(700円)」注文しました!

「かれい煮付定食(700円)」
子持ちではございませんが…
身が厚くてほぐれる脂ののり…
煮つけの汁をご飯にかけて…そりゃいただくわねぇ…
お得感のある週替りランチでございました…

その他にも!こちらもそそる!
さて「たつみ」
ご夫婦で仲良く営業中~♪
塩梅よろしく…
大衆割烹~♪
腕に憶えありの…
仕事っぷりでございました!
また行きますかな…
ゆくべし!間違いなし!
千曲市戸倉上町2133−2
026-276-0955
11:30~13:30/17:00~23:00
不定休

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんさんありがとうございます。
腕のある職人さんですよね!!

最新店舗情報。佐久市岩村田駅前にある
四川料理の九尾の狐、こちらもいい腕してます。
辛いの大丈夫でしたら訪店ください。

長野市安茂里にある三幸軒こちらの
盛がすごいですよ。

長野市中御所
中華料理大連飯店メニューの品数多し

長野市役所内の上階にある食堂も
リーズナブルで楽しめます。

飯田市銀座の上海楼、麺が多く箸での麺のリフトアップ重い(笑)

登美ちゃんさんのブログ内店舗
岡谷市、来々軒先般2回ほどお邪魔しました。
おいしかったです。いつもありがとうございます。

-k-

登美ちゃん さんのコメント...

kさん!こんにちは!
いいお店紹介してもらってありがとうございます!
その後平日にまた行きましたが…臨時だか…お休みで振られました(笑)

さて…岩村田駅前に確かにございますねぇ…
マークはしておりましたが入りづらくて…NEXTトライ!

ほ~長野方面にも未開の地が(笑)
こちらも気になりますな~♪

上海は何度か…私も大好きです!
ただ飯田は遠い(笑)酔仙閣は健在かな?

岡谷の来々軒…シュウマイもgood!
地元の衆はカツ丼セットですな…
わたしは中華そばが一番好きです!

そそる情報ありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんさん、こんばんは、酔仙閣の情報
ありがとうございます。飯田に行く際、訪店してみます。
ありがとうございます。
-k-