2018年3月9日金曜日

和田さん!ごちそうさまでした! 上田市 むぎの里 ②

とある日曜日…
中央公民館(文化会館)で会議がございまして…
んじゃ駐車場に先ず停めて腹ごしらえを「美華」あたりでと思ったのですが…
いや待てよ…日曜定休じゃないかなと…ふと思いまして…
和田さんに確認の電話入れるとやっぱりそうだったと…
したら…ご夫婦で「むぎの里」に居るからおいでって(笑)
いや申し訳ないと水入らずのご夫婦のお邪魔をするのも行儀が悪いと…
俺も男だ…一度はお断りいたしましたが…
毛頭その気はなく…偶然にも…そのタイミングが嬉しくって…
ランランとスキップして向うのであった(笑)ってバカねぇ…
産業道路沿いの「むぎの里」到着~♪
昼時ということもあって満席でございますな…

第一印象から決めておりました(笑)
「明太クリームうどん(960円)+8㌫」注文しました!

「明太クリームうどん(1,036円)」
あたしに似つかわしくなく…女子が好むような…その出で立ち…
会議の時間が迫っておりまして…そりゃ行儀悪くすするよすする…

手延べうどんに…まー…からんで…じゅるじゅる言わせてからに…
皆の衆~おススメいたしますぞ!

奥さまは限定の「とろ~りチーズのトマトうどん(1,112円)」
穂のかに…にんにくフレーバー…してトマト&チーズ…
土鍋でグツグツ言わせて…もうなにも申すまい…

和田さんは「酸辣スープうどん(1,058円)」
この人の好みはブレませんな(笑)いつだって直球ど真ん中です…

メニュー載せときます…
多種
多様に
お楽しみいただければ…
幸いでございます…

蕎麦もあるよ!
ご飯もの

さて「むぎの里」
みんなで元気に営業中~♪
落ちついていただける…
家族連れやらで…
賑わっておりましたぞ…
また和田さんに於かれましては…
ご相伴にあずかりまして…
ごちそうさまでございました!
タイミング見計らって…
また(笑)お願いいたします!
ゆくべし!失礼しました~!

上田市材木町2-9-88
0268-21-7251
11:00~22:00

2 件のコメント:

わびすけ さんのコメント...

むぎの里

ごま手羽揚げで 福無量の生酒キメて
最後に冷たいうどんでシメるのが
お気に入りでしたが
今月いっぱいで閉店されちゃうそうです

登美ちゃん さんのコメント...

わびすけさん!こんにちは!
福無量とは!嬉しいじゃないか!
して今月で閉店とは…知らなんだ…
結構混んでいたんで…
丸亀とかあるけど頑張ってるなと…
残念です…