2018年4月5日木曜日

魅惑の中華ランチ! 上田市 美華 ㊳

横町交差点近くに…
 お気に入りの「美華」あり!

お得なワンプレート…
昼でも夜でも(笑)「中華ランチ(800円)」注文しました!

「中華ランチ(800円)」
時間差でササッと炒めた八宝菜…
黒酢が決め手の酢豚と共に艶やかん…
基本お箸ですが…わたくしレンゲいただいて食べるのがよし…

和田さんは決まって此処にラーメン付けるんだから(笑)
根っからの職人よのぉ…
わたくしが存じ上げる層々たる先輩方というのは…
カツ丼にラーメンとか…まー…よく働き…よく食らう…
小さい頃は…正座でちゃぶ台囲んで…
早い者勝ちよろしく…ご兄弟であばつってたんでしょうな~って方言か?

 メン類

一品料理

さて「美華」
家族で仲良く営業中~♪
4番バッターの中華ランチ!
バランスがいいワンプレート!
ゆくべし!間違いなし!

上田市中央2-15-8
0268(25)3380
11:30~14:00/17:30~20:30
日曜定休

4 件のコメント:

みね さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは~
中華ランチは味はもちろん、ビジュアル的にも良いですねぇ。
私は肉の巻揚げと焼きそばも大好きです。

登美ちゃん さんのコメント...

みねちゃん!こんにちは!
肉の巻揚げ…俺も好き!
餃子も大きくて美味ですねぇ…
焼きそばも優しいよな…

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは
私も先月、訪店いたしました。
もやしラーメン食しましたよ。
熱々で美味しかったです。
昨日は、あかいしに昼食を喫食
家族仲良く店舗経営

上田市内は桜満開できれいでした。

-k-

登美ちゃん さんのコメント...

kさん!こんにちは!
そーでございますか…
商売もなかなか難しいのか…
家族で仲良く営業中のお店が少なくなりました…
わたくしも含めまして…がんばりゃなりませんのぉ!

本日は風が強くて…
満開の桜も花びらが舞っております…
花の散りぎわとは…
ものかなしくも胸の奥を締め付けられるような…
はかなきものでございますな~ぐすん!