2018年4月8日日曜日

バイク隊打ち合わせ会! 上田市 食酒屋 るり家 ②

ロングツーリングの打ち合わせ…
永久幹事サンライズ金井ちゃんが予約したお店は…
中央二丁目交差点近くの「るり家」です!

金・土は深夜3:00まで営業しております!

本日のおススメなどもございますな…

相変わらずの…呑み放題4,500円コースです!

春なのに…鍋を囲むよ…その熱気(笑)

鶏のツミレはセルフで…

呑み放題ラインナップ!
生中×2で先ずは潤しまして…グレープフルーツサワー…のちマッコリ…
最後はコーラでチェイサーしちゃうところが…あたしの余計なところね…

シーザーサラダ

桜鯛・真アジ・カツオたたき

味噌仕立ての鶏鍋…

もも…美味だれを添えて…

野沢菜の天ぷら
はじめて食べましたが…不味くもなく…うまくもない(笑)

つくね&ハラミ

鍋の〆はおうどん

で…本当の〆は「焼きプリン」
ビターなカラメルソースがいいじゃないか!

バイク隊…トラブルメーカーの…花の昭和47年組だが…
ジェントルマン花岡くんも…なんと同期であることが発覚!
ただ見た目にだまされるな(笑)という声も聞こえてくる…うんうん…
大変残念なことではございますが…
総合ポイントを更に下げて(笑)Cマイナス…ご愁傷さまです…

いつもの集合写真を撮ると言って…
先輩に譲らず…前に出て来てしまうのが小遊三&ねずみ男な…
一枚目は鼻の穴に指入れたりしてボツ…バカ丸出しの…その品のなさ…
おい!ねずみ男よ!…お前はクビだ(笑)
お前は…レジェンド萩ちゃんと同列であるということを忘れるなよ…
んで小遊三が…ちょいまともに見えるから不思議だなぁ…
ほれ…見ろ!後ろで控え目にしているのが花岡くんの育ちの良さ…
その笑顔がまた爽やかじゃないか…って取り乱してしまいましたん(笑)
そんなこんなも受け止める…バイク隊OB会…
これからもよろしくお願いいたします!やれ…やれ…と…

さて平成30年度一泊二日のブラックツーリングは…
和田大明神…船頭のもと…青森へと北上することに決定!
今年チャンチャンコのくせしやがって片道832㌔なんて軽いと嘯く(笑)
なんだかんだ言って和田さんの企画力には頭が下がります…
三沢基地やら…恐山やら…秋田のなまはげと…目白押し~♪
昨年の博多ツーリングと比べてしまうと…
あ~楽ちんなんて思ってしまうところが…
元気なおっさんだれの錯覚と(笑)楽しみです…
さて「るり家」
みんなで元気に営業中~♪
焼きプリン美味!
ゆくべし!
上田市中央2-4-2
0268(21)7227
17:00~深2:00(LO)
不定休

0 件のコメント: